So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

男性用財布徹底研究

---------------------------------

ダイエットが必要な肥満症の診断基準

---------------------------------

ダイエットが必要な肥満症は、

糖尿病、高血圧。高脂血症、動脈硬化といった

成人に合併する疾病の多数を占める、

いわゆる生活習慣病全般に大きな影響を及ぼす病態です。



したがって、

ダイエットによる肥満の是正や肥満症の治療によって

生活習慣病の予防・治療に対する多大な効果が期待できます。



日本人は、軽度の肥満が多いわりには

肥満に伴う疾病の合併率が高いという民族的特徴を有しており、

最近、日本肥満学会では疾病予防の観点から、

日本人独自の肥満の判定方法と肥満症診断基準を発表しています。





肥満とは、

脂肪組織が過剰に蓄積した状態と定義されます。



現在のところ、

正確かつ簡単で実用的な体脂肪量の測定法がなく、

身長と体重から求められる指標を用います。



すなわち、身長当たりの体格指数

〔BMI(body mass index)=[体重(kg)]/[身長(m)の2乗〕

をもとに肥満を判定します。





従来、日本肥満学会では、

日本人における最も健康障害の少ないBMIを22と定めていました。



この値は、Tokunagaらが

日本人男女各数千人の健康診断のデータから、

種々の疾患の合併数とBMIとの関連を検討した結果に基づくものです。



そして、BMI22を理想体重(標準体重)として、

その+20%、すなわちBMI26.4以上を

ダイエットが必要な肥満と判定するとしていました。



ところが、最近、日本人において肥満が増加し、

特に軽度の肥満のなかに疾病をもった集団が多いことから、

判定基準を見直すことになりました。







************************************************

痩せるダイエット

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/49844147.html

************************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/





自分だけお金がない

自分だけ運がない

このタイミングで?

そんなはずはない



みたいな感じで・・・

ちょっと暗い気持ちになってませんか?



そういうときは、お出かけ。

だから10時からお出かけ。



聞いてないね。



生きているのが辛いときってありますよね。

どうでもいい?



友人とお出かけだからね。

辛くても行かなきゃ



みたいな感じになるよん。



友人はかなり気が軽いやつ。

友人は能天気



絶対うつ病にならない。

だから友人を尊敬。



まあ、しょうがない。

みたいな感覚になれるといいね。



あ、あと

栄養、運動、天気?も重要だからね。



塩トンコツラーメン食べ過ぎてない?

柔軟運動なんてどう?

晴天とかも原因だったりして。



きっちりね。







女性ホルモンで女性らしく管理全般

身体にまつわる話

男性ホルモンを理解して強い身体になる








男性サプリなら

---------------------------------

ダイエットで痩せる抗肥満薬の条件

---------------------------------

ダイエットで痩せる抗肥満薬として、

どのような薬剤が適切なものであるかということが問題となります。







ダイエットで痩せることに対して認識しなければならないことは、

肥満症が糖尿病や高血圧と同じように慢性的な疾患であり、

「治癒」ということは稀で、

そのほとんどは「緩解」を目標にするべき疾患であるということです。



また、ダイエットで痩せる目的は、

以前はあくまでも標準体重を目標として減量していくことであったのに対し、

肥満に起因する健康障害やその病態を改善するのに必要な分だけの減量を行い、

そしてその目標体重を維持していくことに変化してきています。



抗肥満薬には、

以上の肥満症としての疾患特性に合致した

薬理効果を有している必要があり、

次のような条件が考えられます。







1.体脂肪を減少させるが体蛋白は喪失させない。

2.リバウンドを防止できる。゙

3.肥満者でより大きな効果が得られる。

4.肥満症での合併症を軽減させる。

5.食事療法、運動療法を継続できる。

6.作用機序が解明されている。

7.副作用が一過性で耐えられる。

8.刺激性がなく、依存性がない。







米国の食品医薬品管理局(FDA)では

抗肥満薬の認可基準として、



①1年以上にわたり-5~-10%の減量を達成、

②肥満に伴う高血圧、高脂血症、糖尿病などの病態改善に伴う

 虚血性心疾患のリスクの軽減、

③患者のQOL(quality of life)の改善、



の3項目を挙げており、

すでにいくつかの薬剤が臨床応用されています。







**********************************************

痩せるダイエット法

http://ameblo.jp/diet11/



original article

http://ameblo.jp/diet11/entry-10024248534.html

**********************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/









おはようございます



曇りのち晴れだね。

元気はいかが?



いろいろ大変な世の中だけど、曇りのち晴れ

まあ、これも現実。



曇りのち晴れはいつまでかな~???

不景気はいつまでかな~~



お空さん。景気さん

がんばれ~

日本さんがんばれ~



総理大臣

かわるな~



曇りのち晴れ

変わるね~

曇りのち晴れいっぱいかわるね~



最近の、テレビの天気予報あたるね。

僕の小さいころは、はずれまくってた。



最近、はずれが少ない。

ほとんどパーセンテージどおり。

すごい。



まあ・・・

今日の午前は、まったりしよう





曇りのち晴れであろうが、まったりしよう

まったりしよう

まったりしよう



だね~~

そんでもって、お昼は

ポテトチップスうすしお味にする。



ポテトチップスうすしお味については

好き嫌いがあるけど(?)、

僕はポテトチップスうすしお味が大好物



ポテトチップスうすしお味いいね~



ポテトチップスうすしお味

だよん。



う・ざ・いって言われてもいい。



ポテトチップスうすしお味

だよん。



しかし、なんだこのテンションは?

自分でも恐ろしい。



曇りのち晴れのせいか?



まあ、気をつけることは、

ポテトチップスうすしお味の食べすぎだね。

太らないようにしないとね。



糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。

もう歳だし。



しかも、最近はお肉がとれない。

もうとれないなら、つけない。



皆様

どうする?



つけない?

それとも諦める?



ポテトチップスうすしお味じゃないにしても

自分の好物だったら・・・

逃げれる?



さて時間がきちゃった。

運動公園に行く。

のんびりブログを書いてる時間はないね。



あとでまた書きなおし

ちょっと待っててね。



嗚呼,気分爽快





エストロゲンの正常な数値

アンチエージングで若さビンビン

とっても綺麗になっちゃう感じのブログ








男性誌を調べました



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

曇天だne.

ふ~

なんだか、調子も・・・



曇天だ~~ね、

曇天だろうががんばる。

まじ、がんばる。



成田まで行く必要があるけどがんばる。

曇天なんて関係ない。



お散歩する。



気合だね

なんしょ、気合かもね。



よっし、気合を入れまくって

成田までお散歩する。

曇天なんて関係ない。



もう、完全に根性論

最近、気合をいれないと

外にでれない?

ちょっと、弱い僕。



曇天、

曇天なら、



がんばって

おでかけおでかけする。



みんなはどお?

曇天の日は

皆様は

どうやって過ごす?



成田までお散歩しなきゃいけないとき

どう対応する?



なんにも考えない?





僕、結構考えちゃう。

弱いの(涙)。









曇天

別にどうでもいいの。

本当はどうでもいいの。



実は、好きだったりするの。

強くなりたいだけ。



お散歩で思い出したんだけど。

フィリピンから

パパさん来る予定。



俺大丈夫か?

パパさんに久々にあうけど。

こんな僕を見せたくない。



ま、しょうがないか。

楽しみだしね。



ペルヴィスダンスに一緒にいく約束をしてる。

パパさん太ったからね。



あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。



パパさんも悩んでる。

みんな悩みはあるんだよね。



そういえば、

パパさんの情報だと

フィリピンで、ステップボーイって

人気らしい。



さすが、

パパさん



パパさんらしいといえば

パパさんらしいね。

独り言だと思ってね。



フィリピン

行って見たいな。

パパさんに案内してもらえば

絶対楽しいからね。



じゃんじゃん



男性の不妊症

男性ホルモンと筋肉の不思議

ナツシロギクで薄毛解消



---------------------------------

絶食で20Kg痩せるのは辛かったです

---------------------------------

私は以前、体重が70Kgありました。

特に、ダイエットしたいなんて事は考えてはいませんでしたが

お腹の出っ張り具合だけは ちょっと気になっていました。



そんな、私なのですが1ヶ月で体重が -20Kgの 50Kgにまでなりました。

良く言われる 『ご飯を食べなければやせる』。

これは、当たり前ですよね。



又、ご飯を食べても栄養のあるものを摂らなければ痩せるのは当たり前です。 

しかし、美味しい物があちこちにあるのですから これを我慢しなければいけないと言うのは結構、きついものがあります。



ここで、私のとった方法は・・・

おいしいものが簡単に手に入りづらい所へ旅行に出掛けた。

(もちろん、近くにコンビニなども無い所です。)



それも、手持ち金を最低限しか持っていかない。



お金に余裕が無いですし食べたい時に食べれない状態ですね。



結構、きついものがありましたよ。

だけど、今ではお腹の出っ張り 全く無いです。(本当のお話です)



時間に余裕のある方はお試し下さい (笑





 /_/_/_/無/_/料/_/で/_/ダ/_/イ/_/エ/_/ッ/_/ト/_/_/_/



   http://dietshitai.blog.shinobi.jp/

 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/






モデル 男性徹底研究

karadadaiji

男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?

男性不妊治療には男性ホルモンの補充が効果的 







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------




美容院 男性を詳しく調べました。

---------------------------------

ダイエットとメタボリックシンドロームの臨床的意義

---------------------------------

ダイエットで痩せることが必要な

メタボリックシンドロームの

臨床的意義は第一に冠動脈疾患のリスクです。







Botnia Studyの結果によると、

ダイエットで痩せることが必要な

メタボリックシンドロームを有する者では

冠動脈疾患と脳卒中のリスクが約3倍に増加します。



6.9年間追跡した結果、

メタボリックシンドロームを有する者の

心血管疾患による死亡率は著しく増加しました(12.2vs2.2%)。







ダイエットで痩せることが必要な、

Finnish Studyの1,029人を11.4年追跡した結果によると、

WHO基準を用いても、NCEP基準を用いても、

冠動脈疾患による死亡率は3~4倍増加しました。







NHANESIIIでは、

冠動脈疾患の発症リスクについては、



非糖尿病患者では

メタポリックシンドロームがない8.7%に対し、

メタボリックシンドロームがあると13.9%と若干増加します。



一方、メタボリックシンドロームを伴う

糖尿病患者では19.2%に冠動脈疾患が認められますが、



メタボリックシンドロームを合併しない

糖尿病患者では7.5%と、



メタボリックシンドロームがない

非糖尿病患者と同程度に低い冠動脈疾患罹患率となっています。







ダイエットで痩せることが必要な

メタポリックシンドロームは糖尿病発症とも関連します。





1,918人のPimaインディアンを調べた成績によると、

ベースラインで31%がメタボリックシンドロームを有し、

これらから高率に糖尿病を発症しました。



WHO基準とNCEP基準では、

WHO基準を用いて診断した

メタボリックシンドロームのほうから

より多くの糖尿病患者が発症しました。



その理由は、

WHO基準では、ブドウ糖負荷試験によって耐糖能を診断し、

かつインスリン抵抗性も評価しているため、

効率よい糖尿病予備軍の選別が可能になっているためと考えられました。







The San Antonio Studyの参加者を対象にした研究でも、

ダイエットで痩せることが必要な

メタボリックシンドロームは

独立した2型糖尿病の予知因子であることが示されました。



この研究では、

NCEP基準がWHO基準に勝っています。



また、空腹時血糖値を下げると、

2型糖尿病の予知力に改善がみられました。







************************************************

痩せるダイエット

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/36738463.html

************************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/









お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

あなたの臭いは大丈夫! 著 者: 五感教育研究所

「自分のが心配」7割。

汗をかく季節、気になるのが自分やまわりの人の臭いだ。

インターネット調査会社ねマイクロミルを通じて成人男女に訪ねた(7月上旬)、有効回答1032)ところ、自分の臭いを同僚や友人ら周囲が不快に思っていないか心配になったことがある、と答えた人が7割だった。

自分の臭いが気になるのはどういうときか、目立ったのは「近い席の同僚が汗くさいとき」(20代女性)、「電車内で他人の体臭が気になったとき」(30代男性)など、体臭や口臭は自覚できないことが多いだけに「人の振り見て」という人が多いようだ。

周囲の臭いに対する意識には男女差が。男性の臭いが気になったことがあると回答した女性は8割超、一方、女性の臭い気になったことがある男性き5割未満だった。

行き過ぎた『無臭好き」を疑問に思う人も多いようで、体臭や生活まわりの臭いに過敏な人が多いと思うかどうか聞くと「そう思う」「ある程度思う」が併せて7割を超えた。

他人の体臭、なかなか指摘難しい、自分の悩み打ち明けるフリを。

人の臭いを不快に感じた時、どうするか。家族なら指摘しやすいが、同僚や友人になるとハードルが高くなる。調査でも同僚や友人などに臭いに関する指摘をしたことがあると回答した人は19%だった。

「香水のつけすぎは指摘できるが、体臭は難しい」(20代女性)というように、体臭は「その人の存在そのものと同列に捉えられがち」(五味さん)。

下手な指摘は相手を傷つけので、慎重な姿勢が必要だ。

同僚や友人にさりげなく伝える方法を尋ねたところ、多くの人が実践しているのが「自分自身が臭いのではないかと悩みを打ち明けるフリをして、自分が臭いを気にするタイプだということをアピールする」(40代女性)という方法。

マナーインストラクターの下平久美子さんは「相手の存在を否定することなく、自分の意見を伝えられるスマートな方法」と解説する。

制汗剤成分表示に注意!

臭いに「敏感」な人に支持される制汗剤、消臭剤が好調だ。

調査会社のインテージによると市場は2008年で374億円と、4年前に比べ2割拡大。今回の調査では約7割が制汗剤を使用し、夏に限らず一年中付けている人も17%いた。

子のように体臭や臭い匂いに、現代人は敏感になってきている現実がある。

今年の3月に私がBSフジテレビ「ファイブセンス」という、1時間番組の監修とテレビ出演をしたときに、現代人の多くが「無臭傾向が強く」臭い匂いを毛嫌いする傾向があると指摘した。

臭い匂いを極度に嫌い、良い匂いだけを好む、偏った人の嗅覚刺激、これらの感覚では、人の嗅覚の鍛錬に繋がらず、また、嫌な匂いを嗅ぎ続けると「具合が悪くなることもあります」。

人の嗅覚細胞は30日前後で死滅し、新陳代謝を繰り替えするのです。

これら嗅覚刺激の偏りや誤った嗅覚刺激は人の脳の「嗅覚野」の発達、新陳代謝率などを低下させるので、臭い匂いや危険臭に対して鈍感になるのです。

人の嗅覚の活性化のためにも、臭い匂いも危険な臭いも嗅ぎ分け、認識することである。これらの鍛錬が嗅覚を敏感にし、自分の体臭などに気づき、気をつけるようになるのです。

人の嗅覚は、臭いに対して40秒ほどで慣れてしまうので臭い匂いも感じなくなるのです。

臭い室内に入ったときだけ匂いますが、そのうちに匂わなくなるのは、この嗅覚の慣れです。

ここで気に徳仁も多いと思うが「ワキガ」についして説明致します。

ワキガはジフテロイド菌などが原因で、独特の臭いを発生させます。

では、自分で体臭が弱い、強いを確認する方法を教え致します。判断の目安として「耳あかの湿り具合」、私のように乾いた「粉耳あか」は比較的体臭が弱い人です。

逆にキャラメルが溶けたような状態なら、ワキガなどの可能性もあり、体臭が強い人です。

やはり、この季節、身体を清潔に保ち、昼間も汗を流したら消臭成分入りのウエットティッシュでなどで拭き取ることです。

そして、毎日身体を荒い清潔に保つことでも体臭が弱くなります。

汗には汗腺の数に関係しており、私のように多いと玉汗が出ず、幾ら暑くても額に汗が出る程度です。つまり、汗の粒が細かいと蒸発して揮発してしまうので、シャツが濡れてしまうほど汗をかかないのです。

ひれら自分の汗を理解し、対応することでも汗くささを低減できます。

また、肉類やニンニク、カレーなど香辛料や食べ物でも体臭は変化します。

インドの方々には失礼かも知れないが、カレーと香辛料と汗くささが混じった体臭は嗅覚の鋭い日本女性には耐えられないかも知れない。

私の場合は、毎日のシャワー石けんでまめに荒い、ハンカチなどアロマオイル「ラベンダー」をエタノールと水で薄めて使用し、額の汗を拭いたときにほのかにラベンダーの匂いがするように心がけている。

このラベンダーは女性に好感度が高いものです。

ですから、私の体臭はオヤジ臭も、加齢臭も無いはずである。

仕事柄、匂いには人一倍敏感で指導しているからである。

世の男性はこの季節、もっと匂いに気をつけて欲しい。例えば禁煙の場所でのタバコの喫煙行為、電車内での缶酎ハイなども嫌がられる匂いです。

また、口臭もアクビなどしたときにタバコの脂臭さ、翌日の二日酔いの匂いも耐えられない匂いです。

有る程度汗臭さは。個人差もあり、この季節には多少の我慢も必要ですが、あまりに酷い体臭は、専門医に相談され、悪臭が重病に繋がるケースもあるからです。単なる体臭でなく、病気に失陥すると独特の体臭を発する事もあるのです。人にはわかりづらいですが、一部は私にも分かります。犬の鋭い嗅覚ならガン細胞の匂いも理解できるのです。これらから、私共は「嗅気システム」体臭の変化で癌などの病気の匂いを見つけ出す。装置の開発にも取り組んでおります。このように人の体臭は悪いものだけでなく、女性が男性のフェロモン、体臭から心地よさを感じて、恋愛関係になることが科学的に解明されています。つまり、「赤い糸遺伝子」と呼ばれています。

このように好みの男性の汗臭さは好ましいのである。つまり嗅覚の鋭い女性にも個人差があり、男性の体臭が皆悪臭で好ましくない訳ではないのです。

私から提言すると、人の体臭こそ「生きている証である」。







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/







-----------------------------------------------------------------------



健康

筋トレの男性ホルモン増加効果 

外反母趾の治療なんて簡単です。








男性声優ソートの最新情報。



公園へ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって~



公園

やめる。



あh~

迷う。

ニヤリ



公園

どうしようかー



やばい。

迷~~~~う。



でたい。

けど・・・



めんど~

公園

どうしようかー



どうする?

挫折のかな~~??



僕は出かけるのか~~?



本当にどうするんだ、

公園行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり~~



公園

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

公園する?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

公園行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気



かもしれない。

最近忙しかったからな~



というか、

これからも・・・



友達どう?

友達の気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



友達なら

公園だよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ~

強いこころ

かなりほしい。





友達はガンマ線透過写真撮影作業主任者に

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もガンマ線透過写真撮影作業主任者やろっか?

なんつって~

やらん。やらん。



友達は、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

公園



今日は、公園



考えてつかれた。

――――――以上で今日の報告を終わります。





子宮内膜症の症状って?

子宮の検査をしよう。

ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割



・ソ---------------------------------

閧・貅€逞・・鬟滉コ狗凾豕輔・蝓コ譛ャ

---------------------------------

閧・貅€逞・r豐サ逋ゅ@逞ゥ縺帙k縺溘a縺ォ譛€繧よ怏蜉ケ縺ェ縺ョ縺ッ鬟滉コ狗凾豕輔〒縺吶€・
鬟滉コ狗凾豕輔・縲∽サ」隰晉焚蟶ク縺ョ謾ケ蝟・↓蟇セ縺励※繧よ怏蜉ケ諤ァ縺碁ォ倥>譁ケ豕輔〒縺吶€・


縺薙・鬟滉コ狗凾豕輔・蝓コ譛ャ蜴溽炊縺ッ縲・
鞫ょ叙邱上お繝阪Ν繧ョ繝シ繧呈カ郁イサ繧ィ繝阪Ν繧ョ繝シ繧医j繧よク帙i縺励€・
陋狗區雉ェ縲√ン繧ソ繝溘Φ縲√Α繝阪Λ繝ォ縺ッ蠢・ヲ∝香蛻・㍼繧呈曹繧九%縺ィ縺ァ縺吶€・






閧・貅€豐サ逋る」溘・繧ィ繝阪Ν繧ョ繝シ蛻・縺ォ縲・
1,000・・,000kcal・・0・・5kcal/kg・峨・菴弱お繝阪Ν繧ョ繝シ鬟溘€・
縺輔i縺ォ1,600・・,800kcal・・5・・0kcal/kg・峨・邯ュ謖・」溘↓蛻・¢繧峨l縺セ縺吶€・


縺セ縺溽キ上お繝阪Ν繧ョ繝シ600kcal/譌・蜑榊セ後・

雜・ス弱お繝阪Ν繧ョ繝シ鬟滂シ・ery low calory diet・峨→繧ょ他縺ー繧後€・


陋狗區雉ェ菫晄戟隱ソ謨エ鬟・
・医ヵ繧ゥ繝シ繝溘Η繝ゥ繝シ鬟滂シ夊寞逋ス雉ェ縲√ン繧ソ繝溘Φ縲√Α繝阪Λ繝ォ繧貞ソ・ヲ・㍼蜷ォ譛峨@縲・
縲€邉冶ウェ縺ィ閼りが繧呈・オ蜉帶ク帙i縺呻シ・繝代ャ繧ッ120・・80kcal・峨r逕ィ縺・k縲・


螳悟・豕輔・1譌・3蝗槭%繧後・縺ソ繧呈曹蜿悶☆繧九′縲・・・鬟溽畑縺・k荳榊ョ悟・豕輔b縺ゅk縲・






閧・貅€逞・r豐サ逋ゅ@逞ゥ縺帙k縺溘a縺ォ縺ッ縲・
VLCD逋よウ包シ郁カ・ス弱お繝阪Ν繧ョ繝シ鬟溽凾豕包シ嘛ery low calory diet・峨′譛牙柑縺ァ縺吶€・
VLCD逋よウ輔・蠢懃畑縺励◆荳€闊ャ鬟溘・繝。繝九Η繝シ繧よ怏逕ィ縺ァ縺吶€・


縺励°縺励€∬ぇ貅€鬟滉コ区イサ逋ゅ・蝠城。檎せ縺ッ縲・
荳€譌ヲ貂幃㍼縺ァ縺阪※繧らカュ謖√′髮」縺励¥縲・
繝ェ繝舌え繝ウ繝峨r襍キ縺薙@繧・☆縺・%縺ィ縺ァ縺吶€・


縺ァ縺堺ク翫′縺」縺ヲ縺・k鬟溽ソ呈・繧貞、峨∴繧九%縺ィ縺ッ縲・
螳溘・蜈ィ逕滓エサ鄙呈・縺ョ螟画峩縺セ縺ァ繧ょソ・ヲ√→縺励∪縺吶€・






************************************************

逞ゥ縺帙k繝€繧、繧ィ繝・ヨ

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/29109895.html

************************************************







繧「繝シ繝・ぅ繧ッ繝ォ繝ェ繧ス繝シ繧ケ・喇ttp://www.viralarticle.com/






既婚男性徹底比較



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには

わきがとは



腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。



欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。

特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。



わきがの原因はなんでしょうか?

わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。



これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。



アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。



エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。



皮脂腺

皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。



わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。





わきがを直すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



アンチエージングなんてどお思う?

若さを保つ

マルチゴールド マルチング








男性用シャンプーのお勧め!



1時からお出かけ。

パパとお出かけなんだけど

パパかなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな~

でもね。俺が遅くなるとパパ怒るからな。

まじパパ自己中だよ。



まあ、しょうがない。

パパ一緒に行ってくれないし。



まあ、1時から待つつもりでいるかな。



明日は柔軟運動するんだよね。

柔軟運動は楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、パパの遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、パパが遅刻絶対するわけじゃないか

パパに悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

パパエアロビクスをしてるっていってたな。



お出かけまえにエアロビクスしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

パパ遅刻しないかな。

パパを考えると、どうもネガティブになる。

パパは友達なのか?



以前、てんぷら定食をくれたことがあるけど、

そんときはパパは友達だと思った。

てんぷら定食にごまかされてる?



でも、あさって・・・

ちょっと不信感はあるね。



道場だからまあいいや。



応援クリックしてね・・・プチ



デキサルチン徹底研究

ルチンに含まれた力

がんばってアンチエージング



---------------------------------

ダイエット痩せる薬物療法の問題点

---------------------------------

ダイエットで痩せることを目的とした抗肥満薬が

いろいろ開発されており、一部は日本でも使うことができますが、

ダイエットで痩せるには食事療法と運動療法が原則で、

薬物療法はその補助的な治療法に位置します。



近年の肥満研究の進歩により、

有効で長期に使用可能な薬剤の開発がされています。



また、肥満治療の目標も

体重減少の絶対量よりも合併症のコントロール

重視するようになってきています。



欧米ではすでに、

肥満に伴う生活習慣病の改善と

長期投与が可能であることを抗肥満薬の認可基準として、

いくつかの薬剤が臨床応用されています。



わが国においても、

現在、肥満症治療ガイドラインが作成中であるとのことで、

薬物療法の適応基準が確立されつつあります。



今後、薬物療法は肥満治療において

重要な役割を果たしていくものと考えられます。







ダイエットで痩せることの原則は、

消費エネルギーを摂取エネルギーより上回るようにして、

過剰に蓄積された脂肪組織を減少させることです。



肥満症の治療法として

食事療法、運動療法が基本ですが、

実際にこれらの生活指導のみで目標体重まで減量し、

そしてその体重を維持することは

困難であることが多いのも事実です。



食事療法や運動療法を

負担なく長期にわたって実施することを目的として、

行動修正療法と呼ばれる治療手法も取り入れられていますが、

その治療効果は十分なものとはいえないのが現状です。







そこで、

WHOやNIHから報告された肥満診療のガイドラインにおいて

食事療法、運動療法が肥満治療の

原則であることには変わりありませんが、

薬物療法がそれらの補助療法として明示されるようになりました。



日本でも近い将来、

ダイエットで痩せるために、

いろいろな薬物が安全に使えるようになると思います。







**********************************************

痩せるダイエット法

http://ameblo.jp/diet11/



original article

http://ameblo.jp/diet11/entry-10024207755.html

**********************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/






着物 男性の森

身体にまつわる話

もっともっと健康的に美しく

karadadaiji







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------






男性 乳がん情報。

お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

なにごとも過剰は禁物 著 者: アーサー

過剰なマッサージ、過剰な洗髪、過剰なブラッシング

育毛に効果があるといわれているこれらの育毛法も、

過剰ですと髪の毛や頭皮を痛めるだけです。



過剰なブラッシングやマッサージは頭皮を傷つけ、頭皮を損なう可能性があります。

また、洗髪によって皮脂が取り除かれると乾燥してこれも頭皮がぼろぼろになってしまいます。



他にも育毛剤の過剰な塗布や、効果の定かでない民間療法もやりすぎると頭皮を痛めますので

なにごとも過剰にするのは禁物です。



育毛の迷信は古くから沢山流布していて、同じ内容でも話形を変えて出てくるので「そのテ」の話はなくなりません。

わらにもすがる思いからか、そんな馬鹿なと言うものが意外と信じられています。



育毛剤の説明書を読んで正しい用法を守る

口コミ、また聞きだけで判断し、試さない。(情報を集める)

この2つをきちんと守るようにして迷信には惑わされないようにしましょう。





育毛について

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

「あなたの味覚は大丈夫? 亜鉛で美味しさを取り戻そう!」 著 者: 五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦

今や私達は好きなものを好きな時に、好きなだけ食べられます。

食材や食が豊かになった一方で「食べ物の味がわからない」という、悩みを抱える人が年々急増しています。

これら味覚障害の原因は、様々考えられますが、第一に亜鉛Znの栄養素不足にあります。亜鉛は、ヒトの味覚細胞(味蕾)細胞の新陳代謝率に関わっている栄養素です。

この味蕾は28日前後で入れ替わり、一度失った味蕾細胞は甦らず、新たな味蕾細胞を造りだすのです。但し、高齢者になるとこの新陳代謝率が低下するので、味覚が鈍感になるのです。

3つ以上思い合ったらあなたの「味覚」はピンチです。

?、口の中がいつも苦い、

?、好き嫌いが激しい、

?、何を食べても同じ味、

?、抜け毛が多くなった、

?、爪に縦皺ができている、

?、やたらと疲れやすい、

?、最近、物忘れが激しい、

?、インスタント食品や加工食品をよく食べる、

?、料理に調味料をたっぷりかける、

?、ストレスが多い、

?、お酒を欲のみ、たばこをよく吸う、

?、ダイエットで食事制限している、

?、風邪をひきやすい、

?、激しい運動をしている、

?、傷が治りにくくなった、

?、薬を何種類も飲んでいる、

3つ以上チェックがついて心配なヒトは専門医に相談され、検査を受診されることをお薦めします。

美味しさを感じる9000個のセンサー、香りや盛りつけ、雰囲気など、私達が食事を「美味しい」と感じるには、色々な条件がからんでいますが、何といっても、味を感じる主役は「舌」です。口の中には、生まれつき9000個前後もの味を感知するセンサー「味蕾」があります。その半数以上が舌にあり、残りは喉の奥にあります。喉の味蕾細胞では「喉越し」の感覚を感じるのです。

残念ながら味蕾の数は年齢と共に減ってしまい、70歳以上では、1/3~1/4になってしまいます。「歳をとると味蕾が衰える」といわれるのはこのためです。

子供の味覚は「野性的」、

もともと食事はエネルギーである、口は食物を取り込む場所であり、舌は有害物を感知するセンサーです。子供たちが「酸味」や「苦味」を嫌うのも、腐敗した物や毒物など、生命の危険を脅かす食べ物など、生命を脅かす食べ物を口に入れたくないとする動物的な本能によるものです。

ところが、現在、子供達の多くにこの本能的味覚感覚が衰え、退化している現象が現れております。

ある小学校で親御さん達に講演会したときに、質問された内容に私は驚きとショックを覚えました。

質問の内容は、台所に置き忘れたリンゴが腐っていて、それを知らずに小学生の女児が食べてしまい。吐いてしまった。味覚障害ではないかと心配になりますという質問でした。

これらの症状は、味覚障害ではなく、腐ったリンゴを見たことも無ければ、触ったこともない実体験不足から脳で記憶していないのである。

これらが危険回避能力の低下に繋がっているのです。

.亜鉛のマルチな活躍、

亜鉛は体内に何千種類とある酸素のうち、300種類以上もの酸素を活性化させます。DNAやタンパク質の合成に関わり、活性酸素の悪さを抑えるなど、私達の生命を維持するのに欠かせない必須ミネラル亜鉛の働きを、いくつかに紹介します。

.胎児や成長期の子供の成長を促す、

.視力や味覚、嗅覚を正常に保つ、

.イライラや記憶力の低下を防ぐ、

.インスリンの分泌を安定させ、血糖値のバランスを整える、

.癌の進行や老化のスピードを抑える、

.皮膚や爪の健康を保つ、

.不足すると性機能が衰えることもある、

.傷の回復を早める、

.風邪をひきにくくする、

.アルコールの分解をサポートする、

.環境汚染から身体を守る、

このように必須ミネラルや微栄養素は、人の免疫力や身体バランスを保つために必要な栄養素です。

また、必衰ミネラル、亜鉛などは美容の栄養素と言われている。美肌や髪の毛、爪などの健康を保つための栄養素なのである。

現在、味覚障害の疑いのある人達は年間24万人と増え続けております。

私が危惧しているのは、子供達の味覚障害が半数近くに及んでいる現状である。

子供達の味覚障害は、味覚や五感が敏感な時期に、味覚や他の感覚が鈍感になると子供達の脳の活性化を鈍くし、脳内物質に異変を起こします。

脳内物質のドーパミンの分泌が低下し、快感を得られず、イライラしたり、短期になり、興奮した脳を抑制できない、記憶力の低下や身体も疲れやすい。

脳の疲れもコントロール出来ないなどの悪影響を与えるのです。

食事は毎日のことなので、生きて行くための食事だけでなく、食事を楽しみ、脳と身体の健康維持のための食事に心がけ、そして、しっかりと朝から食事をし、好き嫌い無くゆっくり咀嚼して食事を味わい、味覚を育てるのである。

これこそが「食育」であり、脳の活性化、正常化のために正しい食事、規則正しい生活に心がける事である。

五感教育研究所、主席研究員、荒木行彦、







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



男性ホルモンは必要だ

喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか

エストロゲンの正常な数値








前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。